忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストラップの通販はじめます!
今回は青春カップ4に持っていったイナイレ10種類を再販することになりました。
通販価格で350円になっています。(会場価格は300円です)

この10種類は次の青春カップ5にも持って行く予定なので、
青プ5に参加出来そうな人は今じゃなくても大丈夫だと思うのよ!たぶん!
スペース頂けることが前提条件なのですが・・・!

 ・注文後は入力いただいたアドレス宛に自動配信メールが届きますのでご確認下さい
 ・こちらで注文を確認しましたら、改めて詳細メールを差し上げます
 ・今回のストラップは3月7日(月)以降の発送予定です

リンク先にある注意事項なども読んで下さると助かります。
自家通販は初めての試みなので、みなさまお手柔らかにお願いいたします~
き、きんちょう・・・(((^o^)))

* * *

サークルミーティングをしました報告。
色々と決めたりしたので、各所更新しましたなう!

・トップ絵下にShopを追加
・Offlineの参加予定イベント、Shopのお知らせ文を追加

今年はイベント充したいねってね!
とりあえず夏まではイナイレやれるといいなぁ


あ、ひらひらリュウジ君を置いていきますね!


それではまた~

PR
≪ いろいろ | HOME | おつかれでした ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]