忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております!
前回更新から4ヶ月経ってる・・だと・・・
もう夏とかどういうことなの!すみません!
色々と書くことが溜まっているのでズバババーンと書きますね~

◆青プ5
スペース頂けてました!
スペ番が【C19】ということで場所を確認したら外周沿い!分かり易い(*^o^*)
4の時は正面がただの壁で寂しかったのですが、今度は壁サークルさんが見れる・・!!

グッズで申し込んだので、またしても種類が増えたストラップやらメモ帳なんかを持って行けたらいいな!
ツイッターの方でチラリと上げたのですが、ストラップの新しい柄はこんな感じです

あと前回までに作ったストラップも再販したので持ち込みます~
他のグッズについては決まり次第お知らせしますっ

◆夏コミ(C80)
こちらもスペース頂けてました!わー!
とりあえず今月の青プがひと段落したらコミケの方にシフトしていきますね・・・!
あっ、スペは 土曜日 東1 【D44-b】です。

◆自家販
ブログをサボリーよしてる間になりますが、対応させてもらってました。
ご利用くださった皆様ありがとうございました!
サークルとしても大変勉強になりました。不手際などありましたら申し訳ないです> <
今は在庫が無くなってしまったので休止しております。(ページ自体はリンクから行けますが;)
通販用にストラップの取り置きをしたいと思っているので、青プ前にまた告知します~

拍手やコメントもありがとうございました!
全部に返信しきれないのですが、全部ちゃんと目を通させていただいております!
ではまた~

PR
≪ めもめも | HOME | いろいろ ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]