忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅芋タルト京介
遅くなりましたが!当日スペースまでお越し下さりありがとうございました!!
お菓子の差し入れやコスプレでのお買い物にテンション上がりまくりでした(*´ω`*)


再販したストラップと円堂さんですが、おかげさまで完売しました。
事前に通販取り置きの連絡を下さった方には詳細メールをお送りしましたのでご確認下さい!
あとマネジとメモ帳がちょっとだけ残っているので、夏コミにも持って行きますね~

その夏コミについて!
今回の青プで配ったペーパーやらコミケのカットにイラスト本って書いてたのですが
ちょっとスケジュール的に厳しい感じでして・・!
急遽イナGOのストラップを制作中です(^o^)
間に合ったら5種類?かな?
ではまた~

PR
≪ もろもろ | HOME | 青プ5まとめ ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]