忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C80お疲れ様でした!!
暑い中スペースまでお越し下さり本当にありがとうございます!
差し入れ等も嬉しすぎるやら申し訳ないやら・・・!美味しく頂かせてもらいました~

今回は蘭丸と拓人が開場早々に終わってしまったり、ペーパーが驚きの少なさだったりと
反省しなくてはいけない点も多かったのですが、もろもろ含め
今後のイベントに活かしていきたいなぁと思っておりますっ!

あ、スケブも何枚か描かせていただいたので後日また写真などを貼りに来ますね!
それでは~
PR
≪ わぁ | HOME | C80頒布まとめ ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]