忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPARK6の頒布お知らせです~

当日は雨の予報ですが風邪ひかないように行きましょう・・!
それでは当日よろしくお願いいたします(^o^)ノ


※ページ数と頒布予価ぬけてたので追加しました!直前ですみません~
-----------------------------


ま72b 星蜜ふろーと

■新刊 「toy box」 フルカラー 12p ¥300
toybox-h
ふかひれ中心女装イラスト本です
とか言いつつ照美ちゃん率も高めだったりね!

\サンプル/(クリックで別窓)

イラスト本+エコバッグ(+ポストカード付き)のセット ¥600
エコバッグ単品 ¥400

セットの方がちょっとばかしお得なのでおすすめです~



エコバッグはこんな感じ!A4トートです。


おまけ↓



その他もろもろ

・ペーパー
 いつもの感じで机の上に置いてあると思うのでご自由にお持ち下さい~

※今回ストラップの持ち込みはありません。
 来月の青プ6合わせで予定していますのでご了承下さいませ。

☆スケブについて
 スペースに一人しか居ないときは人員の都合上お断りさせていただいてます。
 また、お渡しは午後になると思います。お時間に余裕がありましたら是非宜しくお願いします!

-----------------------------

PR
≪ つうはんお知らせ | HOME | 寒くなってきた ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]