忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが先日のスパコミお疲れ様でした~!
スペースまでお越し下さりありがとうございました!!

晴れた!
雨対策してたのに拍子抜けでした・・天気予報さん頼むよ・・

当日頒布したイラスト本+エコバッグのセットは、来月の青プにも持ち込み予定です。
青プ6前までの通販は締め切りました。

-----------------------------

冬コミの当落でましたね!
今回もスペースを頂けてました。よかった。
オフラインの方にスペ番を追記しました~
カットはいつもの照緑ちゃんです

twitcmapに登録してみたので、場所の確認にどうぞです
こちら→2日目 東4/ル-42b「星蜜ふろーと」


とりあえずは青プ6です!
ストラップやります~
スペース頂けてたら詳細書きに来ますね!ではでは!

PR
≪ 青プ6まとめ | HOME | すぱーくまとめ ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]