忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎりぎりですみません!冬のまとめですー
前回が青プ6の記事ってどういう・・もう年末なんですね・・!

ストラップの写真追加しました(*^o^*)
それでは当日よろしくお願いします!

-----------------------------

2日目 東4 ル-42b 星蜜ふろーと →twitcmap


おしながき!クリックで別窓が開きます。



今回は新しいのが5種類、全部で11種類になります。

オーガ公開一周年ということで、デスブレ組がようやく揃いました~
バダップさんしか作れていなかったので一安心・・!



袋in+マステで留まってるよ
それと、秋&夏未のストラップが数個だけあったのでこれも持って行きます。

初出で缶バッチになってしまったキャラ(倉間とか)についてですが、今回は都合上入れることが出来ませんでした。
すみませんが、ストラップになるのは2月のFFF2になる予定です。
あ、FFF2はグッズで申し込んだので、スペースを頂けたらがっつりグッズをやれるはず・・です!


そのた

・ペーパー
 いつもの感じで机の上に置いてあると思うのでご自由にお持ち下さい~

☆スケブについて
 午前中など早めの時間に言っていただけると助かります。
 お時間に余裕がありましたらぜひ!

・午後など暇そうにしていたらお声をかけて下さると嬉しいです(*∀*)
 ゲームもすれ違いとか・・できるといいな・・よろしくどうぞ!

-----------------------------
PR
≪ あけましてでした | HOME | 青プ6まとめ ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]