忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も宜しくお願いします!

遅すぎますが、冬コミお疲れさまでした~
カイロやお菓子の差し入れなど・・・いつもありがとうございます!


次の参加は2月12日にあるFFF2の予定です。
なにやら1500spに拡大したそうで・・・!
サークルとしてのFFFは初参加なので、かなり楽しみです((*∀*))

ストラップ再販の方はそれに合わせて最終調整中です~
冬コミからあまり間がないのでどうなるか分かりませんが、新作も一応準備中です。
あと、今までに作ったストラップのまとめをofflineに貼っておきましたので参考に・・なるかな?
見づらい感じの一覧になってしまい申し訳・・・その内ちゃんと作りたいな!


ついでに、今後参加したいイベントなどもちょこちょこ書いてみましたー
今年の抱負はグッズだけじゃなくて本も頑張る!になったので、色々と形にできたらイイネ((^o^))

ざっくり書きましたがとりあえずそんな感じで!
FFF2のスペースが出たらまたお知らせ書きにきます~

PR
≪ ストラップとか | HOME | C81おしらせ ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]