忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFF、もう次の週末ですね!
無事にスペース頂けていたので、ざっくりお知らせです(*^o^*)


【星蜜ふろーと】シ63-a

ストラップ間に合いました~!(撮ったら暗くなっちゃった)

新作は白竜とシュウになります。
映画すごい良かったですよね・・!2回観に行ったよ!

今までのストラップについては、マネジ以外をすべて再販しました。
円堂さんは三角おにぎりの方のみで、新旧合わせて27種になるかと思います。
数的にはGOキャラの方が若干多いのですが、こちらもよろしくお願いします・・・!


あと現在進行形でコピ本描いてます!間に合え!
表紙はぷらが描きましたが、中身は葉上と半分ずつになります。
2年中心ほのぼのギャグになるかな?

こんなん。


あとあと、ノベルティで付けるポスカがあったりもします~
http://twitpic.com/8g3khh
一乃押し(*^ω^*)


また前日頃になりそうですが、いつものお品書き上げに来ますね。
ではでは!

PR
≪ ふぁんふぁん | HOME | あけましてでした ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]