忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎりぎり更新になってしまってすみません・・・!
明日のHARU参加します。新刊あると思います。

ではでは、会場でお会いできる方はよろしくお願いします~!楽しみ!
-----------------------------

西4 よ-47b 星蜜ふろーと
クリックで大きくなります
新刊とストラップが2種(シュウと白竜)
イラスト本、エコバッグ(残僅)、FFF2でのコピー本(¥100)、を持って行きます。


新刊は霧野中心の牧場パロ本です。
あきひらさんが1pゲストに来てくださいました!
HPにリンクしていいよ~とのことなので貼らせて頂きますv

ナッシングフェイズ/あきひら様
急だったのに引き受けてくれてありがとう~!(*^o^*)


クリーナーはりんご型してます~



そのた

・ペーパー
 いつもの感じで机の上に置いてあると思うのでご自由にお持ち下さい~

☆スケブについて
 午前中など早めの時間に言っていただけると助かります。
 その際はお渡し時間の確認をよろしくお願いします!

PR
≪ 通販とか | HOME | 間に合うかどうか ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]