忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青プお疲れさまでした!
当日は混雑していた時間帯もありましたが、スペースまで足を運んでくださり本当にありがとうございました(*^▽^*)
あっ、差し入れもいつも本当にありがとうございます!!!


おかげさまでイラスト本の会場頒布分が無くなりましたので、残りは通販のみとなります。
HARU新刊の「ふぁ~む!」の方も、クリーナーが付く分は終了しました。
こちらの残りは5月4日のスパコミに、少しですが持って行く予定です~

◆通販をとらのあな様にお願いしています
ふぁ~む!
CLOTH toy box

そのスパコミはG-52bでスペースを頂いているのですが、上記の通り既刊はあまり置いてないと思います・・すみません;
一応新しく折り本なんかを作りたいと・・思ってます・・!


そんな感じで、スパコミはまったり参加できるといいな(´ω` )
色々と駆け足になってしまいましたがこの辺で。

P.S. 拍手コメントいつもありがとうございます!すごく励みになります!感謝~

PR
≪ すぱこみ~ | HOME | aop7 ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]