忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく移動してこれた!
改めまして、サークル「星蜜ふろーと」です

なんとも急な転移になりました。コミケ前とかもうね。
個人的なブログを忍者さんでやっていまして・・これで少しは更新が増えるかな?
サークルのブログなので、更新時に絵が無いのはどうかなーって思うのですが
難しいところです(`ω´)

ここにはコメント欄が無いので、何かありましたらお手数ですがWeb拍手からご連絡下さいませ。
その他の注意事項なんかはInfoをお読み下さいませませー
はっ!拍手絵とか必要なんじゃ・・・そのうち用意するます。


以下、取り急ぎ告知なうです!

C79(2010冬)参加します
2日目(木曜日) 東 O29-b 「星蜜ふろーと」

東方グッズスペースです。
ストラップ(東方、イナイレ)やコピ本(東方)、余裕があったらラミカも持って行きます

頒布まとめは次回更新時にでも!
それではまた~

PR
≪ C79頒布まとめ | HOME | テステス ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]