忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日の青プ8、スペース頂けていたので参加します~!

ストラップの写真を追加しましたーヾ(*´∀`*)ノ
それでは、当日よろしくお願い致します!
---------------------------------



(クリックで別窓が開きます)

ストラップの新作は6種類になりました
他校から喜多、雅野、雪村、貴志部、黒裂 (アニメ登場順)、あと雷門から輝です。



前回までのものと合わせて15種類になります。
他校の子がメインっぽくなったので、夜桜くんを久しぶりに作りましたo(^-^)o
ノベルティでもストラップの新作に合わせて、ケミスト組&他校キャプテンズのポストカードをお渡しする予定です~。


お渡し時はこんな感じになります!



いつも通りマスキングテープで止まっているので、綺麗に取り出せるはずです~(^o^)


絵柄部分は32mmです。



化身缶バッジ! 一つ前の記事にもありますが再度ぺたり。

全5種類で、サイズは44mmになります。
すごく綺麗に色が出たので満足~



あと、スペースの目印にポスターを作ってみました~

ポスターはイベントが終わったら使わないので、イベント終了後スペースまで取りに来られる方にお譲りします。
もし欲しい方がいましたら、当日会場で売り子に聞いてみてください。
両方ともA3サイズで、2、3枚ずつくらいはあると思います。



◇既刊
  ・『他校がなんとなく出る本(仮)』
    ・・・表紙絵のポストカード付きます

  ・『HKI』
    ・・・無配のカラーペーパー冊子と同じものが付いてきます

オフセ本のイベント分は終了しました。
上記の折り本、コピ本は書店委託の予定等ありませんのでご了承ください。



◆ペーパー
  今回は2種類あります。ご自由にお持ち下さい~
  サークルペーパーは白黒のものです。
  カラーペーパー冊子は卓上スペースの都合で最初は置いてないかもしれません。
  もし並んでなかったら売り子に聞いてみてくださいm(_ _)m
  


☆スケブについて
  先着で数名になるかと思います。
  午前中など早めの時間に言っていただけると助かります。
  その際には希望キャラ1人と、お渡し時間の確認をよろしくお願いします!



pixivにも色々あげてありますので見られる方はどうぞ。(同じ内容です)



長々とお読み下さりありがとうございました><

PR
≪ 秋です | HOME | 化身さん ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]