忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!
しばらく更新が止まっていてすみませんでした・・!


11月の青プ9に申し込みましたよ~
カット!

今のところ、イラスト本の第二弾といつものストラップを予定してます。
ストラップは4種になりそうかな?って感じです!


再販もちょっとすると思うので、希望キャラがいましたら拍手からこっそり教えてください~
全部は難しいのですが、参考にさせてもらいますd(^-^)b
GO以降のストラップ絵柄まとめはこちら

7月以来のイベント参加になるのでわくわく!
それではまた~
PR
≪ 9~! | HOME | \青プ/ ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]