忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ参加します!
毎度更新が遅くてすみません(((^-^;)))

それはそうと、イナクロのゲーム発売されましたね~!(原因)
会場でたくさんすれ違い通信できるといいな。わくわく。

◆自家販のお知らせ
1月から自家通販を再開したいと思っております~。
今のところ、イラスト本とストラップ(残ってたら)を予定しています。
本の方はとらのあな様にも委託する予定です。(こちらも1月~かな?)

それでは、当日は寒いと思うのであったかくして行きましょう(^o^)ノ よろしくです!
---------------------------------

◆おしながき

(クリックで別窓)

ストラップの新作は黄菜子ちゃんです~
一年ぶりのコミケ参加なので、気付いたらほとんどコミケで初頒布・・わお・・



◆ストラップ一覧

(クリックで別窓)

今回はこんなメンバーです!
映画に出てた子が多いので映画合わせっぽくなりましたo(^-^)o

→フェイ、黄菜子、ベータ、輝、狩屋、白竜、シュウ、太陽、雪村、黒裂、光良
このあたりはコミケ初です。


黄菜子ちゃんこんな感じ!やんねっ!



◆化身さんの缶バッジ

(クリックで別窓)

こちらもコミケ初です~
44mmの、ちょい大きめサイズ。レオンだけちょっと残り少ないです。


以前貼ったやつですが。実物こんな感じです!



◆ペーパー
おしながきに書くの忘れてましたが置いてあると思います。ご自由にお持ちください。


◆スケブ
先着で数名にはなってしまいますが、受付けます。
お会計の際、売り子にお声掛け下さい。
Infoにも書いてありますが、スケブは葉上が担当しています。


◆その他/注意事項
・会場直後の高額紙幣のご利用はお控え下さい(お釣りが足りない場合があります)
・頒布物の事前取り置きはできません。以前は少しやっていたのですが、ご了承くださいm(_ _)m


PR
≪ 2013 | HOME | 9~! ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]