忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、冬コミお疲れ様でした!
今年もよろしくお願い致します!


次は2月のFFF3に参加予定です~。カット!
FFF3

今回は本メインで申し込んだので、ストラップは新作だけ2種かな?という感じです
新刊持って行けるよう頑張ります(゚ω゚)

---------------------------------

前回もお知らせした自家通販について。
ありがたいことに冬コミでストラップが完売致しまして、通販用に急いで再販しているところです。
・・・と言ってもキャラ数が多くて一度に作れないので、今月と来月の二回に分けることになりました。


(クリック拡大)
赤枠が今月から、青枠が来月からの再販になります。
フェイと黄菜子は入りそうだったら・・!

GO2からのキャラは今後参加するイベントにも持って行くと思いますが、それ以外は今回の再販で最後かな~という感じです。
まだ作ってないキャラも多いので、今後作っていけたらいいな・・!

あとは
・化身缶バッジ(レオン以外の4種類)
・青プ9の『COLORFUL CHARACTER』 も一緒に並べます。


1月19日(土曜)から始めたいと思っているので、ページ間に合うように準備しておきます!
久しぶりなので色々不安ですが、よろしくどうぞ!
あ、自家販ページはトップ絵下の Shop から飛べるようにしておきます(((^-^)))

自家販について質問等がありましたらツイッターではなく、ブログ拍手の方からお送り頂ければと思います。
ではまた19日頃!



だばだばさん

PR
≪ 2月の | HOME | 冬こみけ ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]