忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです(^o^)

3月31日に開催されます青プ10のスペース、頂けてました~
A30 星蜜ふろーと です

当日のおしながきと、グッズ詳細になります
缶バッジの画像を追加しました。(3/29)

めっちゃ年度末ですが!当日よろしくおねがいします!
---------------------------------


(クリックで別窓)

新作はストラップ2種類と、化身缶バッジ6種類になりました( ´θ`)ノ



ストラップ!
ミキシマックスな神童と霧野です~

ミキシ状態ですが、会計時などは普通に「神童」や「霧野」と言っていただければ大丈夫です。
もちろん「拓長様」とか、「蘭ヌちゃん」でも伝わる・・はず!大丈夫です!



仕様は今までと変わらず 絵柄部分32mm、台紙にマステで留めてあります。



化身缶バッジ!
各44mmの、ちょい大きめサイズです



写真は袋から出して撮影しました
新作はセットで同じ袋に入っている状態です。単品にはなりませんのでご注意ください。
あと旧作ではレオンだけ終了していましたが、この機会に合わせて再販しました~ヽ(*´∀`*)ノ


(クリックで別窓)

お買いもの時の目印ポスターです
横長の方は自家印刷なので、そんなにクオリティはよくないかと・・それでもよろしければ!(((^-^)))
どちらもイベント終了後の引き渡しになります。


あとは既刊のイラスト本が2種類(これこれ)、その他ペーパーが置いてあるのでご自由にお持ちください~

スケブは数冊のみになってしまいますがお受けします。
当スペースで何かお手に取って下さった方にお礼として描かせて頂いておりますので、
ご希望の方は会計後にお声掛け下さいますようお願い致します。
毎回お断りしてしまう方も出てしまって申し訳ありませんが、ご理解頂けましたら幸いです。

今回も楽しいイベントになりますように!ではでは。
PR
≪ 10のお礼とおしらせ | HOME | あっというまに ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]