忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ目前!
てことで、当日の頒布まとめですっ

サークルカット
その前に・・・サークルカットを貼り忘れていたので ぺたり。
特設ページを作るほどでもなかったので、このままスクロールどうぞ~


------------------------------

2日目 東O29-b 「星蜜ふろーと」



1、ストラップ 各200円
ストラップsmpl
 ・東方3種 (チルノ・フラン・魔理沙)
 ・イナイレ3種 (風丸・アフロディ・緑川)


東方とイナイレから3人ずつ、計6種類!
絵柄部分の直径は32mmとなっております~。


実物はこんな感じ!
ストラップ写真
写真のチルノと魔理沙みたいに、袋に入れた状態で並べる予定です♪
マスキングテープで留めてあります。取り出す時でも綺麗に剥がせますよ!





2、コピ本  「♪」 B5 12p 100円
コピ本表紙
東方の落描き本になります
白黒コピーですが、なにも無いより良いよね! そんな感じです。




3、ラミネートカード 2枚セット 100円

チルノと大ちゃん、2枚セットのラミカです
大きさは10×7(cm)となっております~。

間に合うか分からなかったのですが、なんとか持って行けそうですw
ただあまり数が無いのでご注意くださいませ!



絶賛準備中・・・。
準備中!
そうそう、ペーパーもありますよ(*´ω`*)
こちらはご自由にお持ちくださいっ





0、その他

既刊も、本当に少数ですが持って行くつもりです。
詳しくはOfflineを参照してくださいませ

机のスペース的に並べる余裕がないと思うので、一声かけて下さればお出しします!


------------------------------

☆スケブについて
・基本的に早い時間ならお受けできますが、あまりに数が多くなるとお断りさせていただく場合があります。
・だいたいの出来上がり時間を確認してから引き受けますので、何も言ってこなかったら聞いてやってください。
・イナイレも扱っていますが、東方スペースなので東方キャラ優先にしようと思っております。ご協力お願い致します。

------------------------------
(最終更新12/29)



質問などありましたら、お手数ですがトップ下の拍手からお願いします。
続きで拍手返信です。

>>ザワミュー様
ほんとすみません;お久しぶりです!!
コピ本、ぜひ宜しくお願いします♪

劇場版、公開日に二人で観に行ってきましたw
コミケ前に映画公開なんて、もう行くしかないですよね!


コメントありがとうございました~


PR
≪ ぜんじつ! | HOME | ふう! ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]