忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております!
遅くなりましたが14日の青プ11、スペース頂けてました~

【ね64】 星蜜ふろーと  になります!

(クリック別窓)

イラスト本の表紙!
すでに入稿は終わっているので、おそらく当日置いてあると思います(゚ω゚)

内容のサンプルなどは、また改めてお知らせさせてください~
ファンタジーちっくな本になっていると思います(*´o`*)


今は、滑り込みでノベルティが作れないかとモゾモゾしている次第です。
ではではまた~ ノシ
PR
≪ 青プ11 | HOME | なつの ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]