忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日の頒布詳細になります~
ボールペンはまだ手元に無いので、届いたら写真追加しますね(^o^)

週末は暑くなるのかな?
ではでは、よろしくお願い致します!
---------------------------------

(クリック別窓)

お品書き!
化身缶バッジ、少しですが再販しました。
ストラップの新作はありません(>_<)
缶バッジ/ストラップ共に、実物サンプルはブログの過去記事などをご参照ください~


(クリック別窓)

新刊 イナズマ×ファンタジーTreasureBOX」 B5/P20/オールカラー
・・・イナズマ×某ネットゲームなイラスト本。

 ラテールというネットゲームと、イナズマキャラをコラボさせてみました(^///^)
 ゲーム内に出てくる衣装や武器を好き勝手に着せたり持たせたり、かなりサークル得な本です(゚ω゚)
 ラテールを知らなくても、全体を通してファンタジーっぽい雰囲気になっているので、RPGパロ本みたいな感じでも読めるはず・・です・・!

 初めてラテールを知った方は、ぜひぐぐっとしてみてください(笑)
 ラテール知ってるorやってるよ~という方は・・居るのかな・・居たらいいな~
 この組み合わせでの本はもう長いこと作りたかったので、ようやく形に出来たよやったー!


(クリック別窓)

中身サンプルになります~
 ぷらの方は雷門を中心に、まるまる、貴志照、緑風宮など
 葉上の方は聖堂山、ガルヴァン、シュウ白竜、マネジなど

オールキャラで色々と盛り込みました(*´o`*)
シリーズ間の10年も軽く乗り越えちゃったりしてますのでご注意ください。女装はありません!

●イベント後、とらのあなさんにて委託予定です。


(クリック別窓)

上記の新刊に、おまけでボールペンが付きます~
ボールペンの方が少ないので、無くなり次第終了になります。


※お品書きにも書きましたが、今回はスケブをお受けできません。ご了承くださいm(_ _)m

PR
≪ ♪ | HOME | 近況など ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]