忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、青プ11お疲れ様でした&ありがとうございました!
当日は、目の前がコスプレゾーンということで、大変楽しませて頂きました~(*´o`*)

新刊はとらのあな様にて取り扱って頂いております→【イナズマ×ファンタジーTreasureBOX

また、既刊&グッズは引き続き自家通販しております。
トップ絵下のShop、または【こちらから】ご利用くださいm(__)m

----------------------------------

今日からトップ絵が変わりました~
これまでのやつは2年近く使っていたので・・ようやく替えられてよかった・・・!
ぷらver、葉上verの2種類あります。表示はランダムですo(^-^)o

 

バナーも新しくなりました~
今までのバナーとはURLが違いますので、お手数ですが貼り直しをお願い致します。
また、新しく貼りたい!という方は、【 info 】の"リンクについて"をご一読下さると嬉しいです。
よろしくお願い致します!


PR
≪ なんという暑さ | HOME | ♪ ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]