忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青春カップ12での頒布詳細になります~

7月ぶりのイベント参加なので、なにかと戸惑いそうですが・・!
どうぞよろしくお願い致します(´ω`)
---------------------------------

◆お品書き
(クリック別窓)

新刊は2種類です。
合同誌にする予定でしたが、描いてみたら内容が別物すぎたので分冊しました(^o^)
それぞれ8pと薄いので、ややこしいですがセットにして1冊分という扱いになります。



◆新刊サンプル
(クリック別窓)
葉上個人誌
 「Midnight party」 B5/8p/オールカラー

アースイレブン中心です。
アース→宇宙→暗いという連想から『夜っぽい感じ』をテーマにした本です。


  (クリック別窓)
ぷら個人誌
 「maru*maru chang!」 B5/8p/オールカラー

まるまるちゃんフィギュア化おめでとう記念!
葉上さんの方は暗い雰囲気の本になると聞いていたので、明るい感じを目指した結果の『遊園地』がテーマです。



◆グッズセットのグッズたち

メガネ霧野sティッシュ(紙はオレンジ色) / さくら&このは缶バッジ(40mm四方)

フレークシール / ビニールのフラットバッグ(紺地に金印刷)



◆既刊のサンプルがある過去記事はこちら

 ・TreasureBOX B5/20p/オールカラー
 ・「Colorful Character」 B5/16p/オールカラー



◆化身缶バッジ(7月に再販したものです)


※お品書きにも書きましたが、今回はスケブをお受けできません。
※ストラップはありません。次回、冬コミでの頒布予定です。
PR
≪ おそくなりましたが | HOME | なんという暑さ ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]