忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C85

ご無沙汰しております!

明日からの冬コミは、【1日目/東ネ06a】にて参加します。

寒いそうなので、防寒装備で行かなくてはですね・・・!
ではでは!当日はよろしくお願い致しますd(^-^)b
---------------------------------

◆新刊、既刊まとめ
(クリック別窓)

 (クリック別窓)
新刊『selection collection』 A5/16p/オールカラー
・・・・・セーラー服&和服がテーマの、イマズマ女子イラスト本。


ぷら:セーラー服 sample
(クリック別窓)

葉上:和服 sample
 (クリック別窓)


◆既刊のサンプルがある過去記事はこちら
 
 ・『Midnight party』&『maru*maru chang!』(グッズセットの写真もあります)
 ・『TreasureBOX』
 ・『Colorful Character』

 ・・・上の二つはコミケ初頒布になります。



別ジャンルになりますが、ぷら個人誌のモバマス本も持っていきます。


◆ストラップ&化身缶バッジ
 (クリック別窓)

新しく作ったものはありません。
ストラップは自家販用に再販したものですので、キャラによって残り少ない物もあります。


◆ノベルティ
 (クリック別窓)

ぷちソウルのちっちゃい缶バッジを会計時にお一つ差し上げます。
6個セット¥200での頒布も用意してますので、全種欲しい!という方はセットの方をご検討下さい~


◆ポスター
(クリック別窓)

当日はこんなポスターを飾ってると思います!
イベント終了後は破棄しますので、閉会後スペースまで取りに来て頂ける方にお譲りします。
売り子までお声がけ下さい。サイズはA2です。



PR
≪ FFF4 | HOME | おそくなりましたが ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]