忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします!

お詫び
 冬コミでは、開場から一時間ほど頒布開始が押してしまい、
 スペース前にてお待たせしてしまった皆様、近隣サークルの皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び致します。
 今後はより一層、事前準備と時間の把握をしっかりしていきたいと思っております。本当にすみませんでした。

さて!
26日のFFF4、スペース頂いております。
【エ11b 星蜜ふろーと】になります~

ウッドストラップの写真を追加しましたo(^-^)o
当日はよろしくどうぞ!
---------------------------------

 (クリック別窓)

おしながき。
今回の新刊はありませんが、湯のみ&ウッドストラップ という和風グッズセットを作りました(´▽`)

どうせ作るなら自分たちが欲しいグッズにしよう!と言うことで、この3人になりました・・・笑
すごくサークル得なキャラ選ですが、同じようにこの3人が好きな方にお届けできたら嬉しいなぁと思ってます(^////^)



ウッドストラップはこんな感じです!
しんせんぐみウェアのアウェイカラー版、かわいいですよね!



湯のみは、当日スペース内で展示していると思います。
こちらは陶器ですので、お持ち帰りの際は破損に十分注意するようお願い致します。


 (クリック別窓)

ぷちソウルのちっちゃい缶バッジを、今回も会計時にお一つ差し上げます。
新6種 / 旧6種、両方とも6個セット¥200での頒布も用意してます。


▽既刊のサンプルがある過去記事はこちら
 ・『selection collection』:女子本
 ・『Midnight party』&『maru*maru chang!』:ギャラクシー本(葉上)&まるまるコンビ本(ぷら)
 ・『TreasureBOX』:ネトゲパロ本
 ・『Colorful Character』:色テーマ本

既刊サンプルはpixivでもご覧になれます
PR
≪ 委託とか | HOME | C85 ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]