忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております!

4月6日の青プ13、【 う15 】でスペース頂きました。
新刊はオールキャラで可愛い感じのイラスト本を予定しています~(^o^)ノ

ご案内が遅くなってしまいましたが、冬コミで出したイナズマ女子本を委託させてもらっています。
この本は次回青プにも持参予定です。

◇『selection collection』(リンク先とらのあなさんのページになります)

***

前回のFFF4ではありがとうございました!
コミュニケーション苦手なサークルなので、色々と仲良くして下さってありがたかったです!(^///^)
ちょうど同じ日に幕張でWHFが開催されていたので、早めに撤収して行ってみたんですけど間に合いませんでした(笑)

ではまた!


PR
≪ 入稿しました | HOME | FFF4 ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]