忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【う15 星蜜ふろーと】にて参加させて頂きます!
心配していた新刊も無事に届いたので持っていきますo(^-^)o

では!当日はよろしくお願いいたします~
------------------------------------

(クリック別窓)
お品書き!
このお品書きは当日もスペースに貼ってあるかと思います。


 (クリック別窓)
新刊『Twinkle Candy crown』B5変形/16p/オールカラー
・・・“かわいい”がテーマのオールキャライラスト本。
   好きな子を好きなように描いた感じです(笑)


ぷら:sample
 (クリック別窓)

葉上:samlpe
 (クリック別窓)


▽既刊のサンプルがある過去記事はこちら
 ・『selection collection』:女子本
 ・『Midnight party』&『maru*maru chang!』:ギャラクシー本(葉上)&まるまるコンビ本(ぷら)
 ・『TreasureBOX』:ネトゲパロ本


(クリック別窓)
前回のFFF4で作った和風グッズセット。
あと何個かあるので持ち込みます~
ストラップはヒノキのいい香りがするのでクンカクンカしたくなります(*´ω`*)


  (クリック別窓)
ぷちソウルのちっちゃい缶バッジ。
前回、前々回とノベルティで配らせてもらったものと同じになります。
今回は若干セット多めにしました~


  (クリック別窓)
こちらのポスターを飾っている予定です!
目印にしてくださると嬉しいです~

PR
≪ 青プお疲れ様でした | HOME | 入稿しました ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]