忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
お久しぶりです~
7月の青プ14申し込みました!

カットはいつもの天馬ですが、中身はいつものオールキャラです。
というか、おそらくドリームマッチ寄りのメンバーになりそうです・・!

こないだ最終日ぎりぎりにドリームマッチを観に行ったのですが、想像以上にめっちゃ楽しめました(*´o`*)
久しぶりに動いて喋ってる子たちを見て色々と刺激を受けたので、今から落描き感想本なんかも作れたらなぁと思ってるところです。
フェイと照美ちゃんが特によかった・・かわいすぎて・・ふるえる・・・

夏コミは今年も落選でしたが・・・
そのぶん青プを楽しみたいですd(^-^)b

ではではまた~

PR
≪ 青プ14 | HOME | 青プお疲れ様でした ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]