忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます!
明日の青プ15ですが、【い18 星蜜ふろーと】にてスペースを頂いております!


お品書きに載せませんでしたが、以前作った『化身缶』、『ソウル缶』も、少しですが手元にある分を持って行こうと思います。
色々と机に並べていると思いますので、お気軽にお声掛け下さいo(^-^)o

他グッズサンプルは過去記事をご覧頂ければと思います( ´θ`)ノ
ではでは、当日よろしくお願いします~!

------------------------------------

 (クリック別窓)
おしながき!
今回新刊を用意できなかったので、グッズ多めな感じです(^o^)


新しい物は缶バッジ2種と聖堂山マグになります~
  
画像では見えないのですが、ヴァンプ缶はラメ紙になってますよ~
照美缶は角丸です。角丸かわいくてハマりそう(*´ω`*)


 
マグカップは聖堂山×ハロウィン柄です(*´o`*)



◆既刊サンプル-----------------------------------------

・青プ13発行『Twinkle Candy crown』 B5変形/16p/オールカラー
 

・C84発行『selection collection』 A5/16p/オールカラー
 

・青プ12発行『Midnight party』&『maru*maru chang!』 各B5/8p/オールカラー ※2冊+ビニールバッグのセットになります
 

PR
≪ C87 | HOME | 青プ14 ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]