忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケお疲れ様でしたー!
タイミングを逃しそうなので、とりあえず文章だけでも更新(`・ω・´)


(一応メインだった)東方のストラップが午前中で完売してしまい、
午後以降はラミカとコピ本が申し訳程度にあるだけという事に・・・。
ゆっくり来て下さった方に行渡らなかったのが申し訳ないですm(_ _)m

特にフランちゃんがあっという間でびっくりしました。
あとは、イナイレのストラップも一緒にと言ってくださる方が多くて意外でしたw

嬉しいことにストラップ再販のお声も頂いたのですが(ありがとうございます!)ちょっとまだ未定です。
と言うのも、初めて作ったストラップなので・・・そこまで考えていませんでした;
年明けになってしまうのですが、改めて相方とミーティングをして考えたいと思っております。
暫しお待ちを!


あとあと、スケブを頼んで下さった方もありがとうございました!
「のどが痛くてちゃんと喋れなかった もうしわけない><」(葉上談)
不調っぽかったのに頑張ってくれた相方にスッゲーまじで感謝!


お菓子やカイロの差し入れなども、本当にありがとうございました!大感謝!

それでは簡単ですがこのへんで。
みなさま良いお年を~!

PR
≪ 新年とお知らせ | HOME | ぜんじつ! ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]