忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年5月5日(火) 百刀繚乱にサークル参加します~

最初は全然そんな予定も無かったGWだったのですが!
あれよあれよと本が出来て今日に至ります・・・(゚ω゚)

とうらぶ初参加なのでまったり楽しみたいと思います~
------------------------------------

 (クリック拡大)

おしながき!
新刊とラミカ3種を持っていきます


 (クリック拡大)

新刊表紙!
オールキャライラスト本です。

「オールキャラショタ本で」ってことだけ決めて作ったので、若干キャラかぶりしてますが・・!
二人とも絵柄がロリっぽいのでご注意ください(´Д`;)


 (クリック拡大)

本文サンプル!




すごく久しぶりにラミカも作りました~

------------------------------------

それでは当日よろしくお願いします!



PR
≪ 閃華でます | HOME | 青プ16 ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]