忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/30開催のLEVEL COMPLEXに参加します~

L5作品いろいろなイベントという事で、昨年末に作ったイナズマ×妖怪本の第二弾を作りました(*^^*)
【せ29a 星蜜ふろーと】にてお待ちしております!

------------------------------------

◆おしながき①
 (クリック拡大)

◆おしながき②
 (クリック拡大)

ついでに最近作った他ジャンルの本も少し持っていきます(*^^*)


◆新刊表紙
 (クリック拡大)

『ぷちずまうぉっち 弐』A5変形/オールカラー/12p

表紙が見本みたいな感じなのでサンプルは省略です笑
イナズマ×妖怪、描いててめっちゃ楽しいです~~(*^^*)



◆グッズ

・妖怪コラボ缶バッジ
  


・スイーツストラップ  ・化身缶バッジ
(クリック拡大)

ストラップこれから確認するので終了したキャラがあるかもしれないです・・・!
ご用の方は売り子に聞いてみてください(`・ω・´)

それでは当日よろしくお願いします!

PR
≪ 10月・・・! | HOME | 青プ17 ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]