忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の青プ参加します(*^^*)

【ち08】星蜜ふろーと にてお待ちしております!

・・・が、新刊は間に合わず落としました・・・スミマセン(´o`;)
代わりにカレンダー作りました(゚ω゚)
------------------------------------

◆おしながき1


新刊用の絵をカレンダーにしました(*^^*)

今回、女装本の予定だったので自動的に「女装カレンダー」となりました。
でも呼び方がちょっとストレートすぎて自分で引いたので笑「じょそカレ」!


◆おしながき2


グッズは新しいのありません><


◆スイーツストラップシリーズ


ストラップもちょいちょいあります(*^^*)




今回またポスター作ってみました~
スペース番号など入れてないので、これから活躍しそうです(*^^*)

ではでは、当日よろしくお願いします~( ´θ`)ノ



PR
≪ C89 | HOME | 10月・・・! ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]