忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月10日開催の青プ19参加します~!
直前のお知らせになってしまい、毎回すみません・・・。

今回新刊は無いのですが、クラフト紙でミニカレンダー作ってみました~(*^^*)
紐でちょっと引っ掛けたりできる感じのやつになってます。

次回の青プが12月開催という事で、ちょっとあいだが開いてしまうんですね・・・!
9月にレベコン3もあるけど、毎年夏休み前にあった青プが無いと寂しいですね|ω・)

ではでは、【F14 星蜜ふろーと】にてお待ちしております!
------------------------------------


おしながき~
ポスカは、あみだくじでキャラと担当を決めて描きました~(*^^*)


【追記】ポスカよりL判の方がキレイに刷れたので、L判セットを少し多めに持っていきます><

(^-^)b



妖怪本は、2月のレベコン合わせで作った「参」だけになります~
イラスト本なので単体だけでも全然問題ないやつです( ´θ`)ノ


ストラップも少しですが持っていきます~

当日はスペースでまったり予定です(^-^)/
よろしくお願いします!


PR
≪ 超閃華25 | HOME | 02/07 レベコン2! ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]