忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日の頒布まとめです。

------------------------------------

Aホール あ4 「星蜜ふろーと」


ストラップ 全10種類 各300円
青プ4ストラップ
上段左から:バーン/ガゼル/緑川/ヒロト/風丸
下段左から:アツヤ/吹雪/アフロディ/佐久間/バダップ


当初は全9種の予定でしたが、土壇場でバダップさんを追加しての10種類になりましたw
このまとめ画像だと四角いストラップっぽいのですが、丸いからね!

pixivで大きい画像が見られます。
アカウントをお持ちの方はこちらもどうぞ~



10種類揃ったので写真を追加しました!
あんまり画質がよくないのですが、実物の参考程度になれば・・・!
ストラプss1
ストラプss2
ストラプss3
絵柄部分は直径32mmです
マスキングテープで留めてあるので、綺麗にはがして取り出せますよ!
※セット売りではありません



ラミカ その1 2枚セット 100円
いなごラミカ
左:霧野蘭丸 右:神童拓人
サイズはラミネートした状態で10×7cmです

イナイレ最新作に出てくる2人をラミカにしました(*∀*)!
少数しか用意できませんでしたが、セットにして並べる予定です~



ラミカ その2 2枚セット 100円
ラミカ2
バレンタイン&ホワイトデーっぽい感じで。ふかひれ!
サイズはラミネートした状態で6×9cmです

ギリギリですがなんとか持って行けそう!



ペーパー 無配
sskp4ペーパー
机の上に置いてあるのでご自由にお持ち下さいませ~



※ストラップについて
冬コミでの頒布価格200円から300円になりましたのでご注意下さい。
あまり数が用意できないので、早い時間に無くならないよう金額を再考しました。


☆スケブについて
今回のイベントですが、スペースに葉上が居ない場合があります。
そのためスケブはお受けできませんので、ご了承下さい。


------------------------------------

続きにて拍手返信です
ポチポチしてくださる方もありがとうございます!

2/9 1:40頃の方
>>「葉上」の読みは「はうえ」で大丈夫です!
分りづらかったですかねwありがとうございましたー!


PR
≪ おつかれでした | HOME | 新年とお知らせ ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]