忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のFFF2お疲れ様でした!
また、寒いなか当スペースまで足を運んでくださりありがとうございました!!
素敵な差し入れや丁寧なお手紙を頂いてしまって・・すごく励まされております・・!
本当は一人ひとりにお礼を言って回りたい位なのですが、毎回こうしてまとめてのお礼になってしまい申し訳ないです;
いつもありがとうございます!!
会場では色んな方とお話しできたりもして楽しかったです~!

時間帯によっては列が出来てお待たせしてしまったりしたのですが、
会計をお願いした売り子さんや列を仕切って下さったスタッフさんなど、本当に色んな方に助けて頂きました。
イベントに参加する度に学ぶことが沢山あるので、また次回で生かせるようにしたいと思います!
余談ですがスペースの場所が対戦コーナー沿いだったので、3DSでのすれ違いが捗りました(*^o^*)ヤッター!

次の参加は3月18日の春コミになります~
春は 西4 よ-47b イナイレでスペースを頂いているので、新しく何か持っていけるように頑張ります!
あと、春以降のイベント予定についてOfflineを更新しました~。よろしければ。
ではでは!


きしべぇとレオンちゃん!
PR
≪ 間に合うかどうか | HOME | ふぁんふぁん ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]