忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直前の更新になってしまいすみません・・!
FFF3の頒布詳細です( ´θ`)ノ
当日は暖かくなるといいな!よろしくおねがいします!

---------------------------------
おしらせ
自家通販で2月に持ち越していた残りのキャラストラップですが、11日の夜頃に追加予定です。
今回の新刊も、イベント終わって残ってたら一緒にやりたいなという感じです!

ついでになりますが、とらのあなさんで『COLORFUL CHARACTER』の取り扱いが始まってました。
この本は自家通販ページにもありますのでご都合に合わせてご利用くださいo(^-^)o
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/47/040030084707.html

---------------------------------


◆おしながき

(クリックで別窓)

今回はグッズスペースじゃないのでご注意ください(^o^)ノ


(クリックで別窓)

新刊『SWEET+STRAP』
HR編というまとめですが、キリが良かったのでシュウ・白竜まで収録してあります。
今気になって数えたら21キャラいました( ´θ`)ノ

おまけのシールは袋に入れて本に挟んであります~。




ストラップは2種類です!
悩んだ末、ミキシマックスな天馬と剣城になりました~
仕様は今までと変わらず絵柄部分32mm、台紙にマステで留めてあります。



画質(´-`)
写真だと分かりませんが、なぜか天馬の台紙だけちょっと厚い紙になりました(゚ω゚)




ノベルティはワンダバのラミバッジです。手作り感!
会計時にお渡しします~。不要の場合は売り子に申し付け下さい。

あとはペーパーがぺろんと置いてあると思いますのでご自由にお持ちください♪

PR
≪ あっというまに | HOME | 2月の ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]