忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです・・・!
イベントから一ヶ月以上間が空いてしまい申し訳ありません;

大変遅くなりましたが、青プ10のお礼を書かせてください><
スペースに寄って下さったり、お声掛け頂いたり、差し入れして下さったり、本当に有難うございました!
イベントではいつもパワーを頂いてばかりで、こちらからはお礼を言う事くらいしかできず心苦しいのですが、
これからも色々と作ってお返し出来たらいいなと思っております!
おかげ様でイベント満喫させていただきました~(*´д`*)


次回は7月の青プ11に申し込む予定です

新しいものはイラスト本を予定してます~
グッズ等も作ることになりましたら、また追ってお知らせさせて頂きますね!


■自家通販ページを最新の状態に更新しました。
次回の青プまでは随時対応していきますので、よろしければご利用くださいませ~
※ストラップMIXシリーズの天馬、剣城、神童、霧野 は次回以降のイベントにも持ち込み予定ですのでご注意ください。

ギャラクシーが始まってソワソワしている今日この頃。
夏コミの当落が分かる頃にでも、また更新しに参ります( ´θ`)ノ
ではでは!
PR
≪ なつの | HOME | 青プ10の季節 ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]