忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青プ4お疲れさまでした・・・!
会場入口から一番遠いスペース配置でしたが、わざわざ来てくださって本当にマジで感謝!
差し入れなどもありがとうございました!大事にもぐもぐします。


ストラップですが、冬コミと比べてかなりたくさん持って行ってました。
あきらか在庫出るよねって思ってたのですが、おかげさまで完売することが出来ました。
滑り込みで作ったラミカもペーパーもお手にとっていただけだようでわたしは幸せです!
深夜にブログ更新とかしてすみませ・・次からは気をつけます><

次回ですが、夏コミ(C80)は申し込み済みです!
昨日のペーパーにちょろっと書きましたがイナイレで女装本を作りたいという妄想。
普通にイラスト本のつもりです。だってみんな可愛いんだよ!
青プ5に関しては何も決まってませんが、今回の4が楽しすぎたので参加したくなってきたよ・・・!


そういえばブログのInfoやらOfflineに書き足したりしてます。
あえて言うほどの事でもないかなーと思って報告が遅くなりましたが、よろしければぜひ~
ピクシブやらツイッターにもいます。たいした事つぶやいてませんが!

長々と文章だけでもうしわけない!それではまたーノ

PR
≪ じかはん! | HOME | 青春カップ4頒布まとめ ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]