忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青プ9のスペース頂けてました~ 
B17、18 星蜜ふろーと です!

そろそろ目前なのでいつものお品書き。
新しいのは新刊とストラップ2種になります( ´θ`)ノ
当日はよろしくお願い致します~!

☆ストラップの写真追加しました
 画像はクリックで別窓拡大します。
---------------------------------



当日の持ち込み一覧。
ストラップの新作はフェイとベータちゃんの2種になりました。
この二人はシリーズが変わってからのキャラということで、背景も変えてみました~(*´ω`*)



今回持って行くストラップまとめです。
前回の記事で書いた再販希望キャラについて、ご意見下さりありがとうございました。
参考にさせていただきましたが、全部の希望に添えず申し訳ないですm(_ _)m



ストラップ届いたので、実物はこんな感じです!


いつも通り、こんな感じでお渡しします~



新刊!
例によってサークル合同のイラスト本です(*´ω`*)
色がテーマなのですが、それ以外はお互いに好きなキャラで埋め尽くした俺得本になってます。
解説とかちょっと凝ってみたので、出来上がりが楽しみ~!



中身はこんな感じ!
これは分かりやすいように色盛ってますが、実物はもうちょっと落ち着いてますw

左から順に、
ぷら:ピンク/オレンジ/茶/赤/青/白
葉上:黒/紫/水/緑/黄緑/黄     です!



当日の目印用ポスター。
机の横とかに貼ってると思います~

イベント終了後は使わないので、欲しい方に差し上げます。
A3でヨレヨレになっているかもしれませんが・・・2枚くらいあるかな?
当日、売り子にお声掛けください。


あとはノベルティの飴ちゃんを用意してたり、ペーパーが置いてあったりな感じです~
久しぶりのイベントなので緊張してますが、お気軽にお立ち寄りくださいヾ(*´∀`*)ノ

PR
≪ 冬こみけ | HOME | 秋です ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]