忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の青プ12お疲れ様でした&ありがとうございました!

化身缶バッジですが、もともと残り少なかった種類があったようで、
早い時間に来ていただいたのにお渡しできずすみませんでした・・。

差し入れなど、いつも本当にありがとうございます><!
新刊の方もお手に取って頂けて嬉しかったです(^///^)

***

次回は来月の冬コミに参加予定です~
ここ何年かは冬しかコミケに出れていないので、今年もコミケ初頒布になるものが結構あり・・そう・・?

スペースは【一日目/東/ネ06a】です。
カットは霧野ですが、オールキャラで取ってますd(^-^)b
お誕生日席はじめてで!緊張しますが!たのしみ!

新刊は、イナズマ女子本になりそうです。
サザナーラ女子もカトラ様もララヤ様も可愛すぎですね~
無印からギャラクシーまで色んな子が描けたらいいなという感じです。

ストラップや缶バッジ等も、なるべく色々持って行けるようにしたいと思いますーよろしくどうぞ!

PR
≪ C85 | HOME | 青プ12! ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]