忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
スペースにお立ちより頂いた皆さまありがとうございました(*´o`*)
お話してくださったり、差し入れやお手紙などにいつも元気をもらってます♪♪

そんな青プ13新刊の通販始まりました~よろしくお願いします!
◇『Twinkle Candy crown(リンク先とらのあなさんのページになります)
  中身のサンプルも見れるっぽいです(゚ω゚)

***

お詫び
青プでは開始時間が大幅に遅れてしまい、スペース前にてお待ちくださっていた皆様や近隣サークルの皆様、
スタッフ様に大変ご迷惑をおかけしました。
イベント中の貴重な時間を取らせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・本当にすみませんでした。
また、謝罪が遅くなってしまった事も重ねてお詫び申し上げます。

星蜜ふろーとは二人サークルなのですが、普段から役割分担しているせいで、二人揃わないと何もできない事が判明しました。
お互いにしっかりしないといけないですね・・・!
イベント当日どちらか一人が急に体調崩したり、そういうこともなく今までやってきたので、これを機に色々と見直したいと思っています。

***

桜の季節も終わってしまいましたね~早くも夏のイベントの事で頭がいっぱいです(゚ω゚)
ここ数年連敗中の夏コミですが、今年も懲りずに申し込んでおります!
あと、その前に7月の青プですねo(^-^)o


PR
≪ 今年も・・・ | HOME | 青プ13 ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]