忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【こ43】星蜜ふろーと にて参加させて頂きます!
当日はよろしくお願い致します~(^o^)

夏コミは落ちてしまったので、そのぶん楽しめたらイイナ!
この次のイベントは秋以降の参加になると思います。

------------------------------------

(クリック別窓)
お品書き!
新しいものは、クリアファイル&ポスカのベスイレセットと、アクリルチャームになります。

ベスイレセットは直前まで冊子になる予定だったのですが、時間の都合でポスカになってしまいました;
あと、クリアファイルにリュウジ君がいますが、ベスイレじゃないという事に先ほど気付きました(´・-・`)
まあいいか!!

アクリルチャームはめっちゃ涼しげな感じになってます~
写真の照美ちゃんにはストラップ紐が付いてませんが、実際はきちんと付いた状態でのお渡しになりますo(^-^)o

(クリック別窓)
目印ポスターはこちらです~

------------------------------------


イナズマじゃないですが、夏コミ落ちてしまったので・・・少しですが艦これグッズ置かせてもらいます(>_<)
提督さんいるかな~?
僕っこカレンダー(7月8月) 欲しい方いましたら是非!


PR
≪ 青プ15 | HOME | 今年も・・・ ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]