忍者ブログ
同人サークル『星蜜ふろーと』のブログです。
Top | Info | Diary | Offline | Shop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、あけましておめでとうございました。

よかった・・・前回の更新から一ヶ月経ってないよ!
というのは置いといて、2011年もよろしくお願い致しますー!


さてさて。
もう来月に迫ってますが、2月20日(日)の青春カップ4にサークル参加します!
イナイレオンリーです!女性向けです!どどどどうしよう緊張する!!
スペースも頂けたっぽいので(不備とかなければ)頑張ります!

カット!
スペ番は2月上旬に発表だそうなので、分かり次第ここに追記しますね(*^ω^*)
スペ番でましたね! Aホール あ4 ですー。
はじっこ!


今のところの予定ではこんな感じ!
 ・冬コミに持って行ったストラップ3種(イナイレ)を再販
 ・同じストラップのシリーズを新しく6種類
 ・ラミカ
 ・無配ペーパー

きっとストラップ屋さんと化してるに違いない。
細かい所は次のサークルミーティング(お茶会とも言う)で相談する予定ですー。


とりあえず今回はこれだけ!
続きで遅れに遅れてしまった拍手返信ですっ おそいよ!

>>はなぶた様
スケブの方でしたか!その節は大変お待たせしてしまって、すみませんでした><;
ストラップ再販希望ありがとうございます!まだ決まってませんが夏までには・・・!


>>ザワミュー様
大変遅れましたがコミケお疲れ様でした&あけおめでした!
コピ本はちょっと少なめだったので間に合ってよかったですー!



拍手だけの方もありがとうございました!コメントもすごく励みになっております!


PR
≪ 青春カップ4頒布まとめ | HOME | おつかれ ≫
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]